今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

お庭について

先日より隣のおじさまが、色々と世話してくださっています。


剪定や木の根元に砂利や石で囲んだり。。。
石はどこから拾って来れれるのか知らないけど、結構な重さになると思います。
それを洗って、形を考えながら作っていっての作業。
そうしたことが好きで趣味の一環何だと思います。


親切は有り難く受け入れ、感謝していると自分で思っていたのですが。


段々とおじさまの言われることが、うざくなってきた💦💦
あ~!素直になれない私!


鉢やプランターを移動、処分した方がいいよとか。
不在の時に度々の作業。


おじさま主導で、どこの庭?になりそうな予感。
正直ストレスを感じつつも、断ることも出来ない私。


過ぎたるは及ばざるが如し……頭の中でチラリ(ごめんなさい)
だって、善意(無償)でやってくれているのだもんね。


指導通り、今日は薄汚いプランター等の処分と、庭の草取りで休日が終わりそうです。




昨日の夕飯、食欲が止まらない(笑)




お立ち寄りありがとうございました


ひらひら