今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

変化の年、これから‥‥

新人さんが小さな職場に入りました。

長い間やってる仕事だけど、人に教える事に慣れてないので、分かりやすく的確に教えるって

むずかしいんだな?と思うこの頃です。


20代で私の子どもより若い。

インナーカラーにエクステ、ネイル、今時おしゃれ女子。

職場に訪れる男性諸氏もお顔が弛む。


そして、お金(お給料)の交渉やサービス残業はやらないときっぱり。

最強女子です。


決して嫌いでも嫉妬してる訳でもないけど、

何か落ち着かないわ。

職場に新しい風が吹く。


『老兵は消え去るのみ」頭をよぎる。


昨日年金手続きが完了したと銀行さんが粗品持ってきてくれた。

ありがとう!


持ち株のトヨタ爆上がり、キャノンにSP500も順調に伸びている。

辞めたい気持ちがムクムクと湧き上がる

💦💦


昨日の夕飯(海鮮ドリア)


快気祝いに貰ったハンカチとチョコ

早速使おうかな