今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

老化と冷え性〜

この冬、足の小指にしもやけが💦


先日も通夜に葬儀とパンプスを履いて列席したけど、痛かった‥‥。

たかがしもやけ、そのうち治るわとタカを括ってたけれど、痛くなる一方。

仕方なく皮膚科に受診しました。


しもやけもだけど、擦れて傷になったところから細菌感染してるので、抗生剤投与、塗り薬を頂く。

もうパンプスとか無理なのか?

喪服も後ろファスナーは無理なのか?


老化を感じる今日この頃。


私はどんな死を迎えるのか?

なんて漠然と考えたりするし。


いろいろと考えはしても最後は、なるようにしかならないわと思うのですがね笑



お友達が誕生日にくれた

ストックにカーネーション


元気が出ました


ひらひら