今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

愛犬むさしの一周忌でした

3月2日、愛犬むさし一周忌でした。


突然の相棒の死に、悲しくて悲しくて‥‥

それでも残されたものは、生きていくんです。


お寺で法要納骨を終えました。

車で20分程、ここに来れば空ムサくんは眠っています。

と言うより、そばに今も寄り添ってくれてるわ。

改めてありがとう!


先日またしても訃報がありました。

3年前に亡くなった仲良しママ友のお孫ちゃん。

自宅マンションで飛び降りて‥‥。

まだ高校生の若さでした。

訳あって赤ちゃんの時から、友が育てていたけれど。

悲しくて、切ない別れです。

(そちらでたくさん可愛がってもらってね)


みんなが幸せな世の中、楽しく生きていける

世の中にと願います。





息子が納棺したメッセージです

泣けてくる〜