今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

賑やかな日々(主人の帰宅)〜 おひとりさん再び

春休みと称し、主人が久しぶりに帰ってきました。

老母との同居で疲れています。

離れていてお世話もしてない私、せめて主人の話しに耳を傾け、ストレス発散してもらおう。

正直こちらも疲れるけどね。


子どもや孫達もこの二週間頻繁に来てくれた


食事の支度、家事全般忙しい日々が続いたわ

なので、ブログを書いたり、読んだりの気持ちの余裕なかった。

今朝また四国に帰って行ったので、おひとりさん再びです。

静かな時が過ぎて行く


ゆっくりお茶したけど、ひとりのわが家はなんだか寂しい



美味しい手作りスコーン頂きました。


明日から4月、気持ちも新たに頑張るぞ!