今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

息子の転職と孫との休日

こんにちは

聞いて欲しい事はあっても、気持ちがのらず投稿出来ません💦


週末にわが家に孫を連れて、遊びに来ました。

報告とは‥‥

名古屋の事務所を退職したそうです。

事後報告?

心配させるのもなんだしねって

も〜、またかよ!って思うわ。

長時間労働で通勤も往復2時間半(普通かな?)

美辞麗句を掲げてるけど内状は違う、ブラックに近い?

たくさん入るけど、辞める人も多い、人材を大切に育てない、、などと。

自分の思い描くワークライクバランスとは行かないみたいです。

いい歳した大人なので、自分の責任において

何とかやるでしょう。

こちらも慣れてきました。


地元で勝負するとの事なので、それもよかろうと見守ります。

嫁ちゃんの実家の閉店中の喫茶店を事務所代わりに始動しました。

さてさて‥     


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら


孫君達のコレクションで遊ぶ休日

何体?いったいいくらお金かけてる?

計算しちゃうわ💦


一緒にスイートポテト作り

お味はグー