今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

今年もよろしくお願いします

年明けて4日が経ちました。

明けましておめでとうございます

・・・と言うのに違和感ありますが💦


災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます


年末に平々凡々な日常‥と申しましたが、正しく被災された方々が一日も早く、日常を取り戻される事を祈ります。


私のお正月は元旦に氏神様にお詣りし、3日に

2家族と私で新年の挨拶で、我が家で過ごしました。

食事やお楽しみゲームといつもの光景。

年末に買っておいた、ミスドやCoCo壱の福袋などを賞品とし盛り上がりました。


初夢が家に実母が訪れたというものでした。

現実は叶わない状況ですが、何かを暗示してるのか?

ちょっと気になる夢でした。


明日は仕事始め

ゴールが見えてきた仕事ですが、今年も頑張ります。




参拝者は長蛇の列でした。


ウルトラマンカルタにベイブレード

駒の進化版?

単純な遊びだけど、盛り上がります

奮発したすき焼きも、食べ尽くして撮ったので

映えません(というより残骸だね💦)


今年もよろしくお願いしますね!


ひらひら