今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

誕生月のお買い物

こんにちは!

実家の法事用と妹家への菓子折りを買いに、栄までお買物に行きました。
母が好きなういろうも買います。


それと、欲しかったバックも誕生月なので、思い切って買いました。
本革に魅力を感じた日々はあっても、月日の流れとともに変化しました。
⚪︎軽い
⚪︎程よい大きさ
⚪︎斜めかけオッケー
⚪︎中布明るめ


G社 ポリウレタン製のバックを購入。
おばちゃん仕様かな?
とは思いながらも、自分の希望に叶ったバックに満足しています。






きっと私の良き相棒となってくれると思います。
それとアクセサリーも買っちゃったわ。



働ける事、買物出来る環境に感謝して日々過ごさせてもらいます。