今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

ひらひらガーデン🤣

GWも後半となりました。

お出かけ派、お家派、それぞれですね。

私は後者‥


ボーッと静かな時間を過ごすのは好きです。

少し前までは連休家にいるのは勿体無く、どこか出かけたい(出かける)と思ったものですが。

連日のTV映像、どこも人で激混み、渋滞を見ると家が1番と思う次第です。


溜まった書類整理、洋服の入れ替え、断捨離、庭の草取りで数日過ぎました。


隣のおじ様のガーデン改造も終盤を迎えました。


「ひらひらガーデン」とネーム入りの看板まで付けてた。

昭和チックな💦💦

目指すナチュラルガーデンとは少し(かなり)違う感じ。

でも私の為?やってくれてるから、文句なんかとても言えない。

ありがとうございます!


ところで、折角の庭もドクダミが侵食し、なかなか絶滅出来ない。

地中深く根を張り、取ってもプツンプツンと切れてまた生える。

ズゴイ生命力です。

新兵器、おじ様が竹で作ったドクダミ取り。

良い仕事してくれます。

頂きました、ありがとうございます❤️

シンプルイズベスト!



こちら76歳のおじ様の撮った写真

いつの間に撮ったの?

頂きました。










お立ち寄りありがとうございました


ひらひら