今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

You Tube 観て決断とは時代ですね

転職をする息子のことです。


きっかけ、決断はYouTube と言うことです(お嫁ちゃんからの情報)
何とも今どきというか?
もちろん、前々から思う所は有ったんでしょうが・・・。


ⅮⅯを送り事務所説明を聞きに東京へ行き、代表さん自ら直接面談に名古屋に来てくれ
話しが速攻で進んだとのことでした。
こういうご縁もありの時代ですね!


色々あって畑違いの会社に就職したと思っていましたが、4年間の営業職も
彼の人生の幅を広げることになったみたいです。


人生に無駄はなし、と思わせてくれました。


私も気になり観たyoutube動画
成長している士業法人でした。経営者も息子と同年代と若い。
若い感性と行動力。
観ていて私もワクワクしました。
全国展開してて、近く当地にも開業するみたいです。
そこで働くのです。
期待に応えられるといいんですが。


毎日同じことの繰り返しの生活をし

歳とったと嘆いている私。
その若さと行動力が眩しい。


それにしてもお嫁ちゃん


占いしてもらったら


会社‥‥これからも成長し続けます。

家庭‥‥お金には困らないです。


ニヤリとしながら私に話してくれました。


この素直さと明るさに、こちらも救われます。



もうすぐ新しい門出、息子よ頑張ってね。


応援団2号ひらひら


一号はお嫁ちゃん(笑)



先生よりランを3本お祝いで貰いました。


ありがとうございました。