今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

今時の仕事事情は?〜花に癒される日々

今日は快晴、気持ち良い一日だった。

むさしをトリミングに連れて行き、その後近くの公園で散歩。

小さな子ども連れの家族がたくさん遊んでて、平和な休日って感じだった。

息子との生活も慣れてきた。

仕事の心配をする母だけど、今の世の中の働き方って私には理解出来ないことが多い。

オンラインでの相談を受け、仕事が完結出来る時代だもんね。

ネットでの依頼人って金額に細かいんじゃない?

息子曰く、ネットだろうが、対面だろうが、細かい人は細かい。細かくない人は‥‥   だそうだ。

とにかく順調に仕事が進めば良いな〜と思っている。


開設で得意先様等から頂いたお花達。

わが家にも少し持ち帰る。

こんなお花に囲まれたのは初めて❤️

嬉しいけど、家のサイズに合わないわ〜💦


友達に声かけしても、世話出来ないと辞退されたりしてる。

たくさんの期待を背に息子頑張ってます。