今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

息子弁当作る日々

息子の帰宅から早2週間が過ぎました。
おひとりさんからの2人での生活。


時間のスピードについて行くのはしんどいけれど(;^ω^)
誰かのお世話をするの、やっぱりいいものなんだな~?


弁当リクエストに応えています。
自分弁当は夜の残り、処理班だったけどね。


ごちそうではないけれど、ボソッと美味かったと言ってくれたし。
(その呟きだけで母は満足♡)








弁当箱を買いに行ったけれど、期間限定弁当作りのはず?
物が増えるのはNO!
買わずに帰る・・・
私の意識も変わりつつある今日この頃です。


お立ち寄りありがとうございました