今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

今日の庭と家の花

庭の花々もメンバーチェンジ



ギボウシにアバカンサス、増えすぎた花々を整理したらスッキリしたけど
なんか寂しい。
私って間引きとか処分って苦手なんだな。
(やってくれたおじ様に感謝しないと)


アレンジしたお花、玄関で癒してくれていたけれど・・・
写真撮る前に弱ってしまった。


(教室で先生に撮ってもらったアレンジ)



玄関にある花の絵でゴチャついてるね💦




この暑さで生花も弱るのが早いね~。
生き残ってくれてるこ達を出窓に。
一回り小さくなったけど可愛くって癒される。


天使ちゃんはまだ家に滞在してくれているだろうか?


多肉さんも成長してきた。
ちょっと生き苦しいかな?





近所の方に頂いた青紫蘇の苗が少しずつ成長中。
薬味くらいしか、思い浮かばず。


何かいい活用法は無いのかな~?
調べてみよう、せっかく成っているんだし。


虫さんがつく前に・・・