今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

本日還暦を迎えました

本日還暦を迎え、60代の仲間入りさせて頂きました。


特別な日のようで、普通の日です。

しかし、今朝はお祝いメールを数件頂き、感謝感激しました。


これまでご縁を頂き、私の人生に彩りを添えて頂いた方々にお礼申し上げます。


このブログ内に於いても、家族みたいに親近感わく方々あり、学ばせてもらったり、愚痴を吐き出してリフレッシュさせてもらったり、ありがたい限りです‥😉


さて、これからの目標は‥

難しいことは考えず、自分の好きを続けていこうと考えています。


仕事も好き、趣味も、家族、友達、愛犬

好きなこと(人)たくさんです。

小さな身の丈暮らしですが、歳をとるのも悪くない、

そう思えるような人生なら言うことなし。


こんな私で拙いブログではありますが、お付き合いいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。






2022.01.25


ひらひら