今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

楽しかった富士旅行

娘親子、妹、姪、私、6人で山梨(富士方面)に旅行に行ってきました。
長崎、神戸と遠方から祝で来てくれ、節目にこんなプレゼントを頂き感激でした。
幼子連れで長時間の運転、ホテルでのエステのプレゼント、娘にも感謝です。


富士山は雄大でした。






車の中で口ずさんだ歌
♪頭を雲〜の上にだぁし四方の山を見下ろ~して〜♪♪


小学3年生で習った唱歌ですが、娘や姪は知らないって??若い子は知らない‥‥
そうなんだ?びっくり!


赤いおべべがお似合いだと言われました😂



嬉し恥ずかし還暦です


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら