今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

50代カウントダウン〜 娘とのデート

あと2日で50代ともお別れです。


どんな60代を迎えるのか、何かワクワクな私。

歳をとるのも悪くない、と思える生き方したいものです。


さて、今日は娘とデート、栄にお買物に行ってきました。

還暦プレゼントを買ってもらいました。

ミキモトのブローチ、ちょっと背伸びさせちゃったかな?

一生大事に使います。

ありがとう、優しい娘に感謝です。


私も娘へ

こちらもちょっと背伸び、💎プチネックレスを買いました。

遠慮してたけど買ってあげたい私、ここぞの為の節約です。


メモリアルだし、日々の感謝を込めて、 と言うことで。

節約生活も楽しいけれど、買物もやっぱり楽しいよー。

女子ですから!


明日からまた気を引き締めて(^_−)−☆


デパ地下はスイーツ祭り、バレンタインも相まって

充実していました。

家族にお土産の娘、私にもモンブランを買ってくれました。


ブローチは他店より取り寄せの為、来週くらいになります。

娘へのネックレスも次回アップしたいと思います。


あとお祝いのお返し(内祝)を数件分買って帰路につきました。

楽しいデートでした。




ハイビスカスティー🌺頂き物でした。

コーヒーのが好みかな。


お立ち寄りありがとうございました



ひらひら