今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

ふるさと納税返礼品揃い踏み

年末にバタバタとふるさと納税をしたら、

返礼品が間を開けず届きました。


長崎県佐世保市

〃  松浦市

福岡県飯塚市

長野県飯綱町   以上4件


少額ではあるけど、お役に立てれば幸いです。


松浦の干物、とても美味しかった。

ふるさと長崎の味です。


りんごもシャキシャキ、霜害で大変みたいで小ぶり

だけど美味しく頂きました。


私の反省

年末ギリでの納税でお歳暮とかと重なり、冷凍庫がいっぱいになる。

時期を分散して(考えて)した方がよかったわ。


初めてのふるさと納税の報告でした。

(報告いらんって😂)



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら