今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

株主優待 ビックカメラ&モッズ

私のささやかな楽しみ、株主優待。


昨日、ビックカメラからの株主優待が届きました。
2000円分の優待券です。


あれ??
前回もらったのがまだ引き出しの中にあるわ。
期限は今月末、慌ててヤフオクに出品しました。


3000円分を2650で出したら、数秒で落札されました。管理料233円引かれ2417円也


紙切れと化すところだったので、よしとします。


12年程前、仕事関係で信頼していた人に、株で騙された事があります。


株は自己責任と言います。
私がバカだったんだと諦めていますが。
そんな苦い経験があるんですが、少しの優待や配当貰うと、嬉しいのでやめられない私です。


お立ち寄りありがとうございました❤️