今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

週末のむさし

少し肌寒い週末となりました。


今日は、むさしトリミングです。



before,after
今日はこれから私もカットに行ってきます。
むさしのトリミング代は3,850円、私は2,398円(笑)


私は、白髪染めもカラーリングも今のところしていません。
歳のわりに、白髪が少ないので助かります。
永年通った美容院を、昨年変えました。
老後資金を考えて、節約です。
最初は少し抵抗あったけど、あまり変わらないような?感じです。
ただ、電話予約が出来ないので、来店して施術時間が決まります。
お安いお店です。
料金を考えると致し方ないですね。うん!


休日ながら、少しお仕事もしました。
むさしもお手伝い?
してくれたらいいけどね


我が家の近所に精肉加工会社があり、
今週ご近所の皆さまへ

『コロナに負けるな!応援キャンペーン』と題したチラシがポストに入っていました。
お肉も過剰在庫となってるからでしょうか?
長くこの地に住んでいますが、初めてのことです。
お安いので注文しました。


ひらひらひとり暮らしなのに……。
子ども達にあげようと思っての注文でしたが、買いすぎた。
冷蔵庫ギリです(笑)