今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

小さな楽しみ(株主優待でガスト)

期限切れ寸前(9月末)の優待券を使いたくて、娘親子と4人でランチ。
株自体は今は持ってないけど、2,000円×2枚ありました。
ラッキー(^_-)-☆
お会計、4,205円、プラチナ(シニア割)割 3,995円。
4,000円を見事に使い切って食べれたと喜んだ。


だけど、500円単位なので、3,500円の優待に495円の支払いとなった。
(4,000円使わせて下さいよ)
ともあれありがたいね。ご馳走様でした。
渡された優待カードを確認すると、期限に余裕のある方じゃなく9月末のものだった。
娘がスタッフさんに確認。
スキャンしたので、元に戻せないとのこと。
店長出動、確認不足を詫び期限切れてても普通に使えるとおっしゃった。
ホント?
親子で ん??って顔してたからか、カードに店長さんのサインイン。
よかった~~
確認は大事だよねと改めて思う。


7日間チャレンジ中だったので、低糖質メニューを食べたよ。
美味しかったです(^_-)-☆