今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

時間がないは言い訳か?

10月もスタートしました。

早い、早い、すぐ年末の勢いです💦


私の1日

6時起床 →洗濯、むさしのお散歩、朝食、仕事の準備

8時前出勤 →.  6時帰宅

すぐにむさしの散歩 夕食支度

一息入れて片付け


就寝までは自由だけれど、週二回はバレーの練習帰りは9時過ぎ

と言った生活パターン。


最近始めた健康アプリ、面白くてついつい夢中になっている。

ブログもそうだけどすぐ時間が過ぎちゃう。


時間がない、明日のことを考えると寝なきゃと思いながらつい‥。


出来ない人間ほど言い訳する。


時間は作るもの!! 


とどこかで聞いた天の声💦💦



お立ち寄りありがとうございました




87才の元上司から絵はがき届く。

リコリス??

彼岸花の園芸名なのね。