今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

7日間チャレンジ

シルバーウイークも終わりました。
連日のランチ会食、美味しく頂いたのは良いけれど・・・。
美味しいものはカロリーが高い。
季節的にも美味しいものがたくさんです。


友達kさんの娘さんがライザップ入会。
食事指導あり、それに沿って娘の食事を作っていたら自分も知らぬ間に8キロ減量出来たと言う。
(kさんはライザップはやってません。娘と同じ食事を取ってただけね)


なるほど、なるほど!
私少しばかりの運動では もはや”焼け石に水”
しかし、ライザップにお金を払う余裕はありません。


そこで、お気に入りのブロガーさんの情報を真似っこして、アプリを取ってお試しチャレンジ。
7日間は無料、(その後はコーヒー1杯ほど/月課金あり)


やってみるとあら大変。

知らず知らずのうち、カロリー取りすぎてたのね。
炭水化物、脂質、糖質、‥毎日過剰ライン💦💦


アドバイスを参考にやってみようか?と思案中です。


8キロ減量の友達に「きつくなかった?」と聞いたら
「ぜんぜん」


痩せた喜びの方が上なのね?





24日のランチ

レバーペーストのクロスティーニ

シャドークイーンのニョッキ

豚肉のポルペット  等


茶色の食物は美味いね!

でも当分控えようと思います💦




お立ち寄りありがとうございました。


ひらひら