今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

この夏買った服、そしてしまむらデビュー

この夏は購買意欲もわかなかった。
しかし、施設(母がお世話になっているところ)では洗濯物は全部乾燥機を使うので、痛みが早く、木綿のTシャツの洗い替えが欲しいみたいでお買い物に行きました。


今まで”しまむら”どうよ?という気がしてたけど、たくさんの品揃えでした。
何と言っても、お財布にやさしい!!
(母のシャツの感想はきけなかったけど)
決してオサレとは言えないけれど満足です。
新しい物を身に着けるとパワーがをもらえるというしね。

.



ついでに(安さの後押しで)私用スカートも買っちゃいました。
price¥1,900税別


.

紺のブラウスとパンツはワールド。
こちらは上下で¥37,000程。私にはちと高額


これからはプチプラをうまくお買い物して行こうと思います。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら