今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

楽しいお買物(散財しました笑)

おはようございます

雨の火曜日ですね。


ブログを巡ると節約術、断捨離、欲しいものは無いのと言う言葉を目にします。

あ〜私、時代に逆行。


今週末の誕生会で着ます


このベストが一番高かった(リバーシブルだよ)

地味系シャツは長く着れるでしょう

サイドがオープンでちょっとオシャレ

白のパンツは今風で楽にはけます。



これで終わりじゃ無いわ💦

孫三人にはお揃いトレーナーを。


散財したけど、何か楽しい😀

やっぱりお買物は気分を上げてくれるね。

今日も頑張ろう♪



お買物は自己責任で(笑)


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら