今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

秋の気配を感じます

朝夕と少し過ごしやすくなってきた今日この頃。

風と虫達の鳴き声に、厳しかった夏の終りと秋の気配を感じます。

 とはいえ、日中は真夏日ですがね。

盆過ぎより、夕方のウォーキングも地熱に断念、朝にシフトチェンジしました。

近くの公園周辺、時間にして30分程度ですが、朝の澄んだ空気は気持ち良いです。

   


道沿いのトトロにほっこり、思わずバシャ




夜とは違い道路沿いの草花、今朝はススキも目に留まりました。

庭先の花々にほっこり、楽しませてもらえます。

ただ、帰ってシャワー浴びてと時間を取られるので、バタバタしちゃいますが。

しばらくこのスタイルで健康維持したいと思っています。

バレーボールは仲間と話し合い、コロナが収束しない今は自粛すると決めました。やむお得ないですね💧


何もない平凡な中での小さな私の楽しみ続行中!


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら