今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

親子ディナー

何事もなく過ぎる日々ですが、今日は息子夫婦と今月2度目、お食事に行きました。

リブロースぶどう牛、ヒレステーキコンビ、ガッツリ食べて暑さに負けないパワーアップです。


他愛ない話しの中にも、息子夫婦の仲良い暮らしぶりが感じれて、母も安心しました。


高知よりのお米、菓子類、長崎からの初盆のお返し等帰りに持たせました。

ありがとうとニッコリ微笑むお嫁さん、娘とはまた違った可愛さです。

仲良くやっていきたいです❤️


 


     

 

カステラは福砂屋が一押し、昔は小包装はなかったけど(福砂屋)最近はあるんですね。

季節限定の絵柄はかわゆい❤️

シャインマスカットも頂き物、自分では高くてかえないものね(^_−)−☆


どれも子どもと分けて有り難く頂きました。


お立ち寄りありがとうございます


ひらひら