今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

9月のテーブルとソーシャルディスタンス

台風10号の進路が気になるところです。

被害が出ない事を祈ります。


長らく休止状態だった教室も、あらゆる感染対策をし再開!

ソーシャルディスタンス、人数を減らしテーブル2台使いです。


心もソーシャルディスタンス

程よい距離感を保つ事は大切だと思う日々です。

近すぎると目につき、ついつい余分なこともしてしまいかねないしね(^_-)

だけど、離れ過ぎるのも、本質を見失いそうな?

主人が高知にUターンして早6年が過ぎた。

主人は二世帯を行き来して、別居と言う感覚はなかったけど、今年は4月に一度帰っただけだ。

 居なくても困ることはほとんどなくて、連絡を取るのも必要時、それもLINEで済ますことも多々なのだ。

 あちらも同様、私が居なくても何も困らない. . .

こんなんで良いのかな??とぼんやり考える。


「定年までは今の居場所で頑張る」

私の目標だけど気がかりなこともある。


先の不安、今の楽しみが交錯する本日でした。

    

 


 

   



テーブルコーディネートは秋を意識した食器にクロス

いつも素敵に仕上がって、お料理も美味しい。

家の食事とのギャップに笑うわ(爆)


私は私、これで良いのだ


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら