今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

服買っちゃいました✌️

来月の私の還暦旅行(誕生日は1月です)


何着ていこう?
着なれた服(着古した)もいいけれど、思い出に残る旅になるだろうしと思いまして(^^;;
 小さなお気に入りのお店に行きました。


店長さんの勧めるお洋服「ちょっと派手じゃない?」と思いつつも、着てみると全てお気に入りに変わる。
調子に乗って3点も買ってしまった。


誰からも ””買い過ぎ”” と咎められる事ないしね(^_-)-☆
還暦なので赤??
ではなかったけど、優しい色合いのオレンジのカットソー、黄色の差し色のショートコート‥ストライプが効いたパンツ。
お買物し気分は上々です。




さてさて、何処に連れて行ってもらえるのか?


還暦も悪くない、楽しみにしています。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら