今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

やっぱり買い物は楽しいね

物を増やさない生活、断捨離の実行。
日々そう自分に言い聞かせながらの生活ですが、先日友達とお気に入りのお店に久しぶりに行きました。
友達に付いて行くだけ、買わないぞと思いながらも、そこはアラカンと言えど女です。
何着か試着し「よく似合ってるよ」なんて言われると舞い上がってしまい・・・・。
買ってしまった。しまった、しまった。


でもね、今月は私の誕生月、頑張ったご褒美と、どこかで聞いた決まり文句の言い訳です(爆)

 


 




白、紺、グレー、ベーシックな服がほとんどの私ですが、今回はちょっと違う感じです。
自分じゃ選ばない色合ですが、試着すると結構顔写りがよかった(自分評)


白のタートルも脇にボタンが付いてて、後ろ身頃は長めで可愛いし、お買い上げです。


シャツに黒のパンツ、計4点。


コロナ禍、先がまだ不透明、このこ達とお出かけする日はまだないけれど、見ているだけで気持ちもウキウキするのです。


はい!単純なアラカンおばさんです。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら