今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

幸せな時間をありがとう

むさしが虹の橋を渡りました。


たくさん泣きました。

たくさん撫でてあげました。

近所の親しかった方々ともお別れ出来ました。

みんなむさしを撫でてくれました。

最後、散歩コースを車で周り、公園、娘の自宅前を通り見せてあげました。



2時にお寺さん内の動物霊園で供養(火葬)

むさしちゃんの未練を断ち切ります

「もっと生きたかった」

「もっと一緒にいたかった」

家族の未練

寂しい、悲しい、もっと〇〇してあげたかったetc

断ち切って安心して旅立出るようにと。

悲しむことをむさしちゃんは喜んではいませんよ。

説法を頂く中でなぜか心は軽くなってきました。


気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。

寂しさはボディブローの如くかも?だけど。



我が家の愛犬むさし