今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

母の入院

こんばんは!
妹から聞いていましたが、母が昨日入院しました。


 昨年11月より体調が思わしくなく、検査の結果ペースメーカーの不具合が見つかり
今度は反対の胸に装着する手術をすることになりました。
予定より時間はかかりましたが(3時間半)無事終えたとの事。
コロナ禍で見舞いに行くことも叶いませんが、連絡をもらい一安心。


確執はいろいろあっても、母には心穏やかに残りの人生を過ごして欲しいと願うばかり。
 しかし、20数年前に脳腫瘍の手術に生還、腎臓機能低下、ペースメーカー装着。
数々の試練に打ち勝って来ている母85歳。
まだまだ生きる意味、意義があるんでしょうね。
昔で言えばとっくに・・・・。
などと思う不敬の娘の私、お許し下さい。


2021、母の健康を祈ります・・。
経過は順調、退院は13日予定。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら