今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

今年もよろしくお願いします❤️

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します。


正月休みも今日までです。

昨年長男が結婚し、家を出たのを機にブログを始め

いろんな方々のブログを拝見、楽しみや癒しの時間を過ごさせて頂き感謝しています。

ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします🙂


帰省も断念、静かで気ままな正月を過ごしました。

大晦日に息子がひょっこりと帰ってきましたが。

お嫁さんはお仕事でひとりだったそうで...。

ぐーたら主婦を決め込んでたので、焦りました笑


昨夜は子ども達が我が家に集合し、新年の挨拶を交わしました。

息子の幼馴染も飛び入り参加して、賑やかでした。


 



  


健康に気をつけつつ、残り少ない50代を楽しみたいものです。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら