今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

母の退院(ならず)

 ペースメーカー手術の経過は良好だったけれど、息苦しさを心配し検査して
頂いたら肺気胸とのことです。処置をして頂き退院は延期となりました。


高齢なので、いつ何時急変するかもという不安を抱え数日過ぎました。
先日も言いましたが、数々の病気に打ち勝った母の生命力に期待するのみです。


さて、こちらも緊急事態宣言が昨日発令されました。
市内でも毎日数十人の感染者の報道。


長年職場の新年の挨拶の時、祝詞をあげて頂いていた宮司さんがコロナで亡くなられた
という訃報。気さくでよい方でした。68歳、コロナが憎いです・・・
ご冥福をお祈りします。


今は辛抱の時、安全に気をつけてお過ごし下さい。

お年賀の菓子折り、お多福さんにほっこりです♪



ひらひら