今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

好きなものは変わらない

先日数年ぶりにお財布を買い替えました。


6月10日がお財布の使い始めに、最良の日という事です。

いろいろと見て歩いたけれど、やっぱりこの色!そしてガマ口!

歳をとっても好きな色は変わらないわ💦💦


何か変わり映えしない感もあるけれど。


使う前にお金をたくさん入れておくと良いと言いますね。

手持ちを目一杯入れました(と言っても大した額じゃないのが悲しいところですが)


新しい物を持つのは、それだけで

パワーアップになりますね。


大事に使います。






ピンクのお財布に癒されます😂


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら