今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

肉の日‥‥スカした女!?

スカした女の戯言であります。

気に触る方はスルーして下さい。


今日は肉(29日)の日

ここ最近ラッキーなことに、美味しいランチ頂きました。初「叙々苑」お肉のなんと美味しいこと。

娘が病気した時、世話になったからお礼と言って連れていってくれました。


27日(金)職場の会食"黒毛和牛フィレステーキランチ"

28日(土).地域振興券期限切れ寸前を使ってのランチ


どれも美味しい‥。

そして、ほぼタダ

オイオイ自慢かい?ですね💦💦

しかし、食後胃の調子を崩しお腹痛くなったりでして。

歳のせいで消化しきれないのか、元来貧乏人で体質に合わないのか?


私には粗食の方があってるんだな?を実感しました。










お立ち寄りありがとうございました😊