今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

賑わう我が家・・・

建国記念日前日
「今日はママと、〇〇ちゃん(弟)、僕で ○○ちゃんの(私)家にお泊り行くんだよ」
と園の先生に喜びを伝える孫H君でした。
以前からお泊りしたいと言っていて、念願叶ったんです。


特別なことは何もない、一緒にご飯を食べ、お風呂に入り、お布団2組敷いて
4人で寝る・・・。


4歳児にしてみれば、いつもと違う感がとてもうれしいみたいでした。


次の日も、近くの公園に遊びに行ったり、庭で水撒きしたり、シャボン玉飛ばして遊んだりでした。
 特別なことはない何気ない日常、こんな小さな暮らしが59歳のばあばも嬉しいのです。
幼子相手は少々疲れたけどね (^_-)-☆


そして今日はバレンタインのお菓子作りをする娘のサポート、またしても賑やかな午後です。


 

生地を伸ばしたり、型抜きしたり、みんなで楽しく焼きました。

ブラウニー、おいしそうです、


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら