今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

誕生日でした

還暦リーチ、25日は私の誕生日でした。


友人・家族から祝メッセージやプレゼントをもらい幸せな時間を過ごさせてもらいました。
気に掛けてくれる人がいるのって、本当に嬉しいものです。
心より感謝します。


時の経つのは早いもの。子ども達も巣立っていきました。
老後に向けて暮らしを整える時期かしら?
ん?「もう老後ですよ~」の声がどこからともなく聞こえてきたような?
50代最後の年、定年後の事も視野にいれつつ、やるべきことも多々・・・。


ともかく、健康にきをつけ50代ラストイヤーを楽しみたいものです。

・劣化したバレーグッズ一新です(子ども達よありがとう)
・優しい色合いの花束(同郷の友、ありがとう)
・気高き薔薇(娘より)
・お買い物にいいね!同僚の友より

誕生日よりスタート
・地元紙のコラムの書き写し
時事問題に強くなるぞ、集中力、漢字力
驚くほど漢字が書けない自分に唖然💦💦
・縄跳びで持久力(ウオーキングより効率いいらしい)


59歳の決意、継続は力なり


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら