今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

今朝の通勤時の出来事

師走に入り何かと気忙しいこの頃ですね。


私は車で通勤しているんですが、今朝びっくりなことがありました。
毎度の渋滞ポイントで止まっていた時。


・信号手前、直進の女性の車が右折車で渋滞しているので、左車線にはみ出した。
・隣走行中の2トントラックとあわやぶつかりそうになった。
・けたたましいクラクション。普通はそこで終わる。
・がしかし、怒りが収まらないのか、女性の車に体当たり。
・ドアミラー破損、コロコロと路上におちる。
・トラックは立ち去る。


という、怖い現場を目撃。


女性の確認不足は認めるけれど、トラックも心に余裕が欲しいですよね。
(そこまでする?)
路上のドアミラーが可哀そうでした。


皆さんも交通安全には十分お気をつけ下さい。


 


帰宅するとお隣さんからのお土産
お伊勢さんにお参りいかれたそうです。
赤福大好き!ごちそうさまでした😋


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら