今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

魅力ある女性達1

先日投稿した記事が、訂正中に操作ミスで消えてしまいました。
見て頂いた方、すみません。


お花とテーブルコーディネイトの教室に通っています。
お花に触れ癒される、料理のレベルアップ、コーディネイトの基礎、
色んな事があるのですが、最近思うことは


このケチで飽き性の私が10年以上も続いているのは、
先生のお人柄、生き方なのかな?と思うのです。
庶民的でありながら、時に大胆、かつ繊細で。
地方で地味に続けてこられたのに、料理本の世界大会で日本代表”グランプリ”
とられた。
 近くにみえるので、何かピンと来ないんだけど
今年はコロナで中止になったけれど、スウエーデンのノーベルハウスへの招待もお受けになっていたんです。
#日本の行事食
#にっぽんの子ども食


伝統を大事にしつつ新しいことも取り入れ、それを伝えて下さる。
そんなS先生とのご縁に感謝しています。


所作の美しさもステキで見習いたいのですが、一朝一夕にはいかないですね。
育ちが・・・(爆)


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら