今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

息子との夕食

夕方息子からのLINE

今夜ご飯食べに来ます。
えー!いつも急だわ、面倒くさ〜
とは思っても、子どもの意向は快く受け入れます。


夕方バタバタ買い物し夕飯準備


今夜のメニューは
レンコン挟み揚げ
シイタケ 〃
とんかつ
マカロニサラダ
お味噌汁


お嫁ちゃんがお仕事で遅かったり、夜勤の時とか時々
実家に来て夕飯たべます。
もらって帰ろうかな?と嫁ちゃんに気づかう😂


たまには夕飯作り休ませてあげないと??
だって(母は?)
 実家暮らしの時は、食器洗いとかしたことなかったのに、今や率先し食器洗いに、洗濯ものやったりだって。そうそう、夫婦助け合わないとね(^_−)−☆


仲良くやってくれたら言うことないわ!


(油がとぶの怖いから、揚げ物やらないんだって。
喜んで惣菜持って帰りました)
(心の声:そんなに若くないんだから、揚げ物くらいやりなよ~(毒))
やれやれ、
でも、誰かの為に作るごはんは楽しいね。




昨夜go toイートweb申込みチャレンジ成功!
恩恵にあずかれそうです( ´ ▽ ` )ノ



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら