今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

昨夜は送別会でした

仕事で大変お世話になった方の送別会がありました。


久々に飲んで食べて、控えめながらワイワイやれて

楽しい時間を過ごしました。

思えば今年初めてです。

世はリモート時代ですが、対面での会話、表情で空気を読んだりし、お互いを分かり合うものなんじゃないかな?

おじさん、おばさん12名程の会ゆえ、下ネタありおふざけありですが、それは無礼講です😂


写真撮ってるとこを撮ってるのは誰?

(彼は40代ですが)

お月見と称し、LINEが来ました笑


最後は出向される方のご健康とご活躍を祈念し三本〆


女将さんが久々に宴会らしい宴会?でしたねと言われ。。控えめにやってたつもりなのに.


苦笑い😂


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら