今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

突然の娘の病気~ ヘルプ

娘婿君よりの突然の電話。
娘が体調が悪いと言う。
時間外救急で、娘の勤め先病院へ車を走らせた私。
途中何度もおう吐、心配で心配で。。。。


良性発作性頭位めまい症、とのこと。
とにかく回転性のめまいで気持ち悪くて仕方ない様子。


翌日もう一度同病院の耳鼻科へ
孫2人と娘を連れて受診しました。
ほとんど総合病院に受診したことない私。
総合病院のなんと患者さんの多い事。驚くばかり。


そんなこんなで約一週間、娘も少しずつ快方に向かっているみたいで一安心。
娘家の食事の世話、孫の送り迎えとばあばは奮闘。
お世話出来たこと、疲れはしたけど良かったです。


健康のありがたさをつくづく感じた一週間でした。



筍料理して娘の家に届けました。

出来上がり撮るの忘れたわ💦



お立ち寄りありがとうございました


ひらひら