今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

エアロバイクと天然酵母パン

過ごしやすい季節になってきました。
とはいうものの、何故か身体がスッキリしない日々です。


年のせいか?
ぐうたらのせいか?
多分両方だと思います…。
ブログに載せたい事がいくつかありましたが、夜は早々にうたた寝して夜中に入浴し、洗濯物を片付けたり。


休日は孫たちが来て一緒に遊ぶ、という感じ。
「休ませて~」と心の中で思いつつも、来てくれると嬉しい。
矛盾の極み💦💦  そんな毎日でした。


気を取り直して、楽しいこと、好きなことをしましょうと。
目下バレーボールは休止中、身体を動かすことはなく ○○○太り爆走中です。
それを阻止する為の秘策は??


右肩下がりのグラフと共にお披露目しよう(誰も興味ないって?💦💦)と思ってたエアロバイク!
今月初旬に購入、結果はまだまだよ。


妹曰く丑年はコツコツと継続すると(勉強、運動他)成果が出るのだとか?
本当かな??
もう丑年は残り3カ月だわ。
とにかく、勧めに乗って続けています。




もうひとつ天然酵母パン作り、こちらは失敗続きでしたが3度目にして膨らみ成功しました。
嬉しくて、愛おしくて❤️


勧めてくれた友達が「酵母パン、子どものように愛おしい」
と言ってたのがわかりました。
味わいがあり、美味しいわ~!
少しづつ、丁寧に頂いています。




そんな近況でした。


お立ち寄りありがとうございました


ひらひら