今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

自分でやろう

おひとり様の日常生活。
何事も人に頼らず、自分で解決しなくちゃね~。


車の洗車、電気の球替え、庭仕事・・・


主人が居れば当然のこととして、やってもらってた。
感謝が足りなかったな~。


今日は二階の軒下に蜂の巣発見。
幸いエアコン室外機に乗れば駆除出来そう。
(不幸中の幸い?)
まだ小さい巣なので明日やろうっと。


ところで、天然酵母液を使って焼いてみた。


発酵不足なのか?捏ね方に問題があるのか?
時間の管理が思うようにいかない。
成功とはいえない出来。
師匠も失敗は何度もあったと言ってた。
酵母は生き物なので、経験で掴んでいくしかないみたい。
難しくもあり、面白くもある!






主人より
四万十よさこい踊りの動画に自分が出てるから観てとLINE。
自然豊かな田舎町です。
すっかりジモティに戻りました😂




しまんとよさこい総踊り 〜四万十町みんなでよさこいプロジェクト〜 GReeeeN/この地へ~


お立ち寄りありがとうございました



ひらひら