今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

息子が帰ってきた一週間

コロナ感染者が増え続け不安を抱える毎日です。
週初めより息子が我が家に戻ってきていました。
お嫁ちゃんの周りで感染者が出て、心配なので帰されたみたいです。


日頃のんびり気ままに暮らしているので、少々面倒なような・・・。
世の奥様方が言われる「亭主元気で留守がいい」
息子バージョン??
と思ったのは1日目だけでして(*´∀`*)


息子がいるのは夕飯も作るはりがあり、料理もサクサクなくなり何か嬉しい。
久々に母性が復活ですわ(笑)


ところで今週お花の教室でしたが、先生よりコロナ不安により中止の連絡が来ました。
残念ですが今はその方がいいですね。


教室に通い仲良くなった友達が数人います。
その中のひとり、現在ご主人とタイに赴任中。
タイはロックダウン、ワクチン接種も出来ないので日本に接種するため帰国中です。
待機期間が終わり、みんなに会いたいとのことで今日会う予定でした。
でも私は体調が今いちで、迷惑かけるといけないので遠慮しました。


コロナにより不自由な生活を強いられる毎日ですが、頑張って乗り切りたいですね!


花名 プロテア、玄関で元気にお出迎え❤️


お立ち寄りありがとうございました。


ひらひら