今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

頂きもの~ ゼロ円食堂②

長崎は今日も雨・・あめ。。。
大雨の被害が出ないと良いのですが。


今日までお休みでしたが、愛知も雨が続いております。いつまで続くのかしら?


映画「竜とそばかすの姫」を観てきました。
良かったよ~と勧められひとり行ってきました。
映像・音楽は良かったけれど。
私的にはなんかちょっと?と共感出来ないところがあったり。
感じることは人それぞれ、、なのですね。



長崎より届いた手羽中・友達よりもらった野菜、庭の大葉、トマトで夕飯です。
デザートはマンゴーこちらも頂きもの。
ありがたいことです。
娘の家にも、後でお裾分けに行ってきます。




 




・料理中むさしが狙っていました(笑)



皆様に大雨の被害が出ませんように。
お立ち寄りありがとうございました


ひらひら