今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

一か月後の結婚式に向けて

5月22日(土)息子の結婚式の予定です。


にわかに私も気忙しくなってきました。
コロナ渦で1年も延期していた式です。
けじめとして、簡素ながらも決行します。
いろいろと不安はあるけれど、ホテル側は万全の体制でサポート。
どうか無事に開催出来ることを祈るばかりです。


先日は夫婦と両家ばばの4人で食事の試食をして来ました。


ガーデンにて神前式、友達とのパーティ、アミューズ、親族のみの食事会のコース料理。
すべて美味しく頂きました。


その後、席次や引き出物を選んだり・・・・。
それって、夫婦が決めておくことじゃないの?と思いつつも、
「これがいい、あれが美味しい」と一緒に考えるのも楽しい時間でした。
今が幸せな二人、それを傍で見守るのもまた楽し。うれし。




お立ち寄りありがとうございました😊


ひらひら