今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

聖火リレーに感激する

今日岐阜県下呂市の聖火リレーに、友人のお父さんが走られました。
1964年の東京オリンピックの聖火リレーの時、中継所で役員をしていて胸を高鳴らせたと、当時を振り返られ、それから57年生涯スポーツの実践者として現在も続けれおられるとのこと。
 御年92歳、関係者の説明が届かずちょっとハラハラしたけど、足取りもしっかりしていて、素晴らしかったです。
晴れやかな笑顔がステキでした。


「いつまで走りますか?」


「走れなくなるまで走ります」


脱帽です((´∀`))


友達曰く
本人以外が大変過ぎる、説明耳が遠いから全く通じず(笑)


本日の朝一、感動のライブでした。





お立ち寄りありがとうございました


ひらひら