今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

低酸素トレーニング・その後

低酸素トレーニングに通い出して、2ヶ月が過ぎました。
ミトコンドリアが活性化されて、免疫が上がるとのこと。
代謝も上がり、ダイエット効果も期待できるのです。
月5回、30分なら通えると思い、何とか頑張っています。
スタッフさんから、「モニターになりませんか?」と言われ受けました。
体重、体脂肪など、要は"伸び代"があるので
上手く使えば広告になるからだろうか?
こちらも3ヶ月の割引価格適用なのでありがたい。
しかし‥‥目を見張る結果はまだ程遠い。
なかなか結果が出せなくて、と申し訳なさそうにスタッフさんに言うと


「身体は変わろうとしてますよ」
まだ2ヶ月だもんね。
単純な私はへこみかけた気持ちを持ち直した。


毎回データを取るけれど、ふと水分量が足らないことに気がついた。
代謝の悪いのもこれに起因するのかな?
ミネラル水、シリカ水が良いとか?
早速購入か‥‥。
お金はかかるけど、健康とダイエットの為必要経費にあげておこう。


明日はXmasですね。


我が家のクリスマス飾り、
うさぎは飛躍、豚は金運。