今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

婿くん明日赴任先へ出発します

娘婿君が明日アメリカへ赴任します。


予定は3年です。
身体に気をつけて頑張って!
娘や孫のサポートは任せておいて。


先日壮行会を家族でやりました。
みんなからの励ましやお祝儀にびっくり‼️
ちょっとウルッときてたみたい‥‥。


経験を積んで、ひとまわり成長した姿で帰ってきてくれる事を祈ります。




たこ焼きにホットケーキの粉でウインナー、チョコにチーズ、とうもろこしとか入れてたくさん作りました。
定番のお寿司、唐揚げ、サラダにラザニア、
作りました。


お楽しみのゲームに今回貝合わせ
神経衰弱、みんなで楽しく遊んだわ。




先週蛤会(蛤を食べる有志の会)で女将さんが持ち帰って
貝合わせしてみてね、頂きました。
まー雅とは程遠いですが💦


今夜は出発前夜、鰻を奮発します。
日本での食事を満喫して欲しいよ。


そして、昼間に氏神様にお詣りしてきました。
どうか息子をお守り下さいね。お守りを渡そう!





楽しい夜になるといいな


お立ち寄りありがとうございました😊